|:| taste Blog |:|
日常とかバンドについて書いていこうと思いますφ(・ω・ )
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次曲けって
数学が赤点だったのはさておき…

次曲決定~(≧o≦)


GReeeeNの「キセキ」です

ドラマでも主題歌になってたんで、知ってる人は多いかと


今まではノリのいいロック系のみだったんで、
ゆったり系もいいのでは?という議論があってこうなったわけですが。


4月の何日かにどっかで(←アバウトw)ライブやるってことなんで、
まぁそれまでに完成目指してがんばろっかなー
スポンサーサイト
こーしん
久々の更新

ちなみに今テスト期間中

今回は数学赤点取らないようにガンバロー
曲決定(・∀・)!
「君がため」完成したんで、次の曲何にするか迷ってたんですが、決まりました

次は、ELLEGARDENの「supernova」


・・・んと、これ知ってる方いますか??

私はこないだ友達にCD借りて、初めて知ったんですけれども
まぁ、バンド向けの賑やかな曲でいいと思うんですが


難易度も低めで、かなりやりやすいかも


皆さんは初心者の頃どんな曲を練習していましたか?

よければ参考に教えてください

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

遊び
今日(昨日?)は内容が詰まった一日だった

メインは横浜でスケートするってことだったんですけどね

まぁ流れを

1.スケート

2.ショッピング

3.2000yenのバイキング

4.遊園地(ジェットコースター一回のみ

5.帰宅

って感じ

困ったのは帰宅中


帰りにお金少なくなったんで電車じゃなくて歩こう、とか誰かが言いだして…

んで一駅だけ早く降りて歩くことにしたんですよー

一時間後……
どこだよ?って話しになって、結局戻って普通に電車で帰りました

こういう時空気読むって大変ですよね

電車では4分で着いたょ…ハァ

電車のありがたみを感じた日でもありました。←いつの時代の子?

終電間に合った^^;セーフ


帰ったの11時半

ようやく寝れるのが今なんですょ


こんなに遊べるのは今の時期だけですもんねー


さて、明日から学校だ

気合い入れょーうっし!!
新年おめ(。・ω・)ノ゙ ♪
036[1]

あけおめ( ・ω・)ことよろ( ・∀・)!!

更新サボってスンマセン


バイトきつくって・・・郵便配達なんですが、
自転車重いょ-・゚・(ノД`;)・゚・

足筋肉痛


んで大晦日休みで、元旦の今日からまたスタート

時給はなかなか高いんからガンバル


んじゃ、今年もヨロシク(≧o≦)ノ~''♪
冬休み
今日から冬休み(´▽`)
バイトが26日~入っちまってるから宿題やんなきゃ



バンドの方は、冬休み中に3曲完璧にするってことになったんで、頑張ります

今は「君がため」を練習中

最初に16ビートの長い連打があるんですけど-、
自分はどうしても粒の間隔が均等にならなくて・・


ドラムに詳しい人、何かアドバイス等あったらお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

結果
今回の期末の結果・・・

自分は2位でした

こ、こんなにできるなんて(*゚ロ゚)


自分が頑張ったというか、みんな勉強してなかったんじゃ・・・

ちなみに1位とは10点差 (惜しい;


途中までは順調だったんですが、数学が邪魔してくれましたょ

予想より悪く、赤点

ってなわけでメシは逃しました。。

1位は夕食食ったんだろ-な(´・ω・`)
終わったー!。(≧o≦)。
今日で長い長い期末テストが終了~

10教科あったんで、かなり疲れた

自分としては・・・
できた教科:英語・英講・保健・化学
できなかった教科:数学・世界史・日本史
ってとこですかね


例のビリにおごらせるゲームには勝てるぐらいの勉強はしたんで、まぁ問題なし

明日から3日間返却なんで、結果はそん時報告しま-す

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

勉強会

今日は午前中授業受けたあと、試験前恒例のバーミヤンで勉強会

まだ焦りは感じないね-

でも、今回は・・・
合計点数でビリになったら1位に夕食おごるというゲームが

これ6人でやるんですけど、これがまたレベル高い
悪けりゃビリ、良くても3位ぐらいかなーって感じで(^_^;


そんなんで、あと1週間は勉強を必死こいてやります


bamiyan
うんどー
今日はtasteメンバー3人とスポーツジム行きました

軽音部で運動してないから、体が鈍ってて


かなりいい汗かいた(^ω^;)



偶然今日はrichだったんで、その後ゲーセン行ってサイゼ行った
メロンソーダおかわりしたかったからした



―――こう見えても僕、おかわり好きなんだ-




そんな感じで1日終了~


カレンダーみると期末まであと2週間!!
バンド練したいけど勉強が(´・ω・`)


今年中にはロードオブメジャーの「君がため」完成させたいな・・・

テーマ:taste - ジャンル:ブログ

シンボルⅡ
またまた、シンボル登場!!




kard


今度のは、Kardですね

これも同様、デザイン:KO  再現:YS

我ながらよくやるなーって感じ(^_^;


注目して欲しいのはKardが燃えてるとこかな-・・

かなり「」に凝りました

製作時間:2時間
最初のでもうピエロは出来てたんでね。

テーマ:taste - ジャンル:ブログ

シンボル
「taste」のシンボルマークできましたー(≧o≦)ノ~''


taste


まぁ・・・見てのとおり、ピエロです

何でピエロなのかって言うと・・・

バンド名のtasteに「t」が2つあって、ピエロの目みたいだな‐と思ったから・・です(^_^;


ちゃんとした理由だろ?? そうでもないか


ちなみにこの絵、デザインしたのはVocalのKOさんです

ペイントで再現したのはDrumのYS(*^ー゚) (3時間かかりました



・・・そういやバンド名の由来言ってなかったっけ(*゚ロ゚)!!

由来は、河合塾の英語のテキスト

開いたページの気に入った単語をバンド名にするって事で開いた結果――

――55ページが開かれた!!


その中に「taste」があったわけですよ。
つまりは・適当ですヾ(--;)ぉぃぉぃ

今日は、こんなとこで(。・ω・)ノ゙ んじゃ

テーマ:taste - ジャンル:ブログ

taste
今日、「taste」というバンドが結成されました(≧o≦)ノ~''

Vocal :KO
Bass :SI
Guiter :HM
Drum :YS
Keyboad :TN

がメンバーです


頑張っていくんで、応援してください!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。